Google+

Minority Photographer

日々の中で撮影した写真や動画、タイムラプスを公開してます

【写真】青空はいい、ずっと眺めたくなる

雨が続いたあとの晴れの日は好きです。青空が綺麗なんですよね〜ずっと眺めたくなる。雲が多くて青空が見えづらいけどその隙間から見える青さが気持ちがいい!ヾ( ・ㅂ・)ノ


https://lh3.googleusercontent.com/-bQOsD5AkWjA/Ve98210ZvqI/AAAAAAAABbw/cISGqkao8Uo/w800/09%2B-%2B1


少し早めに出て散歩してみるのもいい季節。いい被写体に出会えそうだけど問題は早起きが苦手なことだな…╭(;・ㅂ・)╮


雲のカタログ  空がわかる全種分類図鑑

雲のカタログ 空がわかる全種分類図鑑

2016 世界でいちばん美しい絶景、いつか見たい眺め ([カレンダー])

2016 世界でいちばん美しい絶景、いつか見たい眺め ([カレンダー])