Google+

Minority Photographer

日々の中で撮影した写真や動画、タイムラプスを公開してます

【4K動画】タイムラプス動画:福岡空港(国際線) Panasonic FZ1000(2016年4月5日)

前回、福岡空港の国内線を記事にアップしてますが、同じ日に撮影した国際線のタイムラプス動画です。国際線ターミナルは違う場所にあるので連絡バス(無料)を使って移動する必要があります。

国際線ターミナルに着いたら4Fの送迎デッキ(北側と南側の二カ所)に移動して撮影です。こっちは国内線ターミナルと比べて人がほぼいなかったです。その分、飛行機も少なめですがイスもあるのでゆっくり撮影するいはいいかもですね。

その国際線ターミナルの送迎デッキで撮影したタイムラプス動画です。


飛行機から出し入れされる荷物や働いてる方々の動きを見ると短時間で色んなことをしてますよね。後ろの滑走路では離陸と着陸を繰り返してますが、タイムラプスだと動きが速すぎてよく見えない…。1秒間隔の撮影ですが編集でスローにしたらある程度は見えそうですが、カクカクになっちゃいそうですね。

以下のはInstagramにアップした写真です。
また時間ができたら撮影しに行きたいな。


https://www.instagram.com/p/BD0xD66FmLd/
https://www.instagram.com/p/BD0yJpeFmNh/