Google+

Minority Photographer

日々の中で撮影した写真や動画、タイムラプスを公開してます。最近はツムツムをしながら更新してます。

【今のうちに!】ツムツムのアリ王子、ジャイロを使ったコイン稼ぎを動画で学ぼう!

2018年7月1日に追加された期間限定の「アリ王子」ですが、スキル1でもジャイロを使えば5000コイン、スコアは1000万点超えをしてしまうほどの強力なツムです。
 

 
総合評価も抜群で最強クラスのツムですが、7月11日にツムツムの公式告知でアリ王子は特定の操作における不具合として修正を発表しました。これは8月下旬(8月20日のアップデート?)に実施されるので、それまではアリ王子でコイン稼ぎができます。(スキルチケット5枚のお詫びは楽しみ!)



さて、アリ王子で肝心のジャイロを使ったやり方ですが、Youtubeでもいくつか手元ありの動画を紹介されているので、しっかり習得してがっつりコインを稼いでおきましょう!

 

seiji@きたくぶ さん:変な動きに注意w

アリ王子:スキル1
 
体全身を使ったアグレッシブなやり方ですね!
ジャイロに慣れるとここまで体を動かさなくても大丈夫ですが、わざわざUUUMのスタジオで撮影してるのでさらにウケましたw
 
これだけ体を使えば疲れも半端ないないでしょうね!にしても練習不足と言いながらすぐこれだけの点数とコインを稼ぐのだからやっぱりうますぎる…。
 
そして、ジャイロに慣れるまで私もこんな動きでした。

 

『F』先生中村です さん:手元動画でジャイロの使い方!

アリ王子:スキル6
 
手元だけの動画で解説をしながら使い方を説明してます。
傾けるタイミングの時、「おっさんが来たら」で吹いたw
 
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」

 
これでタイミングを掴むことができるようになりました。
でもあまり消せないときも!ここは練習あるのみですね。

 

CocoroLinkGames さん:無課金でコイン稼ぎするYoutuber!

アリ王子:スキル2
 
ツムツムを無課金でするYoutuberですが、いつもコインとルビーの数に驚きます。無課金でコツコツと貯めるととても根気がいるのですごい方ですよね。
 
こちらは後ろから見ることになりますが、スマホを90度横に素早く傾けてるのが分かりますね!
 
1:スキル発動したら、横に90度素早く傾ける
2:アリ王子が真ん中にきたら、180度逆に素早く傾ける

 
このときのポイントとして、傾けるときは地面と垂直にすることです。地面と垂直にしたまま90度傾けて、おっさn…アリ王子がきたら垂直のまま180度逆に!をするとうまく消せると思います。

 

bBチャンネル(ツムツム) さん:Androidで使い方解説!

アリ王子:スキル6
 
Androidのスマホでジャイロを解説しています。手元の動画もあり、様々なやり方を説明しながらですので分かりやすいですね!
 
傾きの速度次第で消す量が変わってくるので、この辺りは練習をしながらタイミングを掴むしかないと思います。早すぎても遅すぎてもいけない、、、。
 
タイミングがばっちりだと40以上消せるので気持ちいいですね!

 
アリ王子は7月31日までの期間限定ツムですので、ぜひ今月中にゲットしておきたいですね。他のツムの確率アップがあると出にくいですが、7月末にまたアリ王子の確率アップくるのかな。

このアリ王子のコイン稼ぎに慣れてしまうと修正後、また稼げない日々に戻ったときに涙が出るんだろうな…。お詫びのスキルチケット5枚でなんとか強いツムをスキル5にしたい。ピーターパンかマレフィセントドラゴン(マレドラ)か…迷うなぁ。

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料