Google+

Minority Photographer

日々の中で撮影した写真や動画、タイムラプスを公開してます

【写真】Canon EOS 6D で撮影した空

写真

Canon EOS 6D で撮影した空です。普段はPanasonic FZ1000で空のタイムラプス撮影をしていますが、本格的な一眼レフの出番が減ってきてるというもったいない日々に…というわけで空を撮りましたヾ( ・ㅂ・)ノ


https://lh3.googleusercontent.com/-n9LAAeCzgbU/VbELqaUs7VI/AAAAAAAABB8/nbtb8RhnkeA/w800/IMG_7251-2.jpg


やっぱりフルサイズの一眼レフだけあってノイズがほとんど出ないですね!綺麗な感じで撮れてるので一眼レフはやっぱり楽しい!でかくて重いので持ち歩きには不便だけどこうして良い景色も撮りまくろう。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F4 L IS USM フルサイズ対応

Canon 標準ズームレンズ EF24-70mm F4 L IS USM フルサイズ対応

Canon 超広角レンズ EF11-24mm F4L USM フルサイズ対応 EF11-24L

Canon 超広角レンズ EF11-24mm F4L USM フルサイズ対応 EF11-24L