写真

夕日の中、走っていく新幹線 N700A

夕日の中、走っていく新幹線 N700A

新幹線ってカッコいいですよね。
駅のフォームにいると子供たちとかキャッキャッしながら記念撮影してるので和むw

んで、たまたまいい感じの夕日だったので新幹線が通ったときに撮影しました。
場所はJR九州の小倉駅です。

新幹線 N700A

電車に詳しくないのでこの新幹線の種類は…を調べて側面のロゴから「N700A」に辿り着きました。…あ、合ってますよね。間違ってたらごめんなさい(;°Д°)

最初はN700系かな、と思ってましたが「N700系(現行)」と「N700系(改造後)」と「N700A」があるんですね〜。

話題の新型新幹線 N700A が2種類あるって知っていましたか? | エアロプレイン

新幹線、また撮影したいなぁ〜。