写真

【写真】こんな落ちそうなところでよく羽化できたなぁー

こんな落ちそうなところでよく羽化できたなぁー

暑い日が続くようになってセミもじゃんじゃん鳴って…となるとよく見るのがセミの抜け殻ですね。2m超えたところにもあったりして登るの大変だろうに…とか思ったりも。╭( ・ㅂ・)╮

そんな2m超えたところにあった抜け殻ですがなんとも落ちそうな感じがしてよく羽化できたなぁーと。そう簡単に落ちないでしょうけど「やっべ行き止まりじゃん!もういいわここで羽化するわ!」という感じもしたりしなかったり。( ・ㅂ・)

https://lh4.googleusercontent.com/-m1yriLT89kc/Vblm-255fNI/AAAAAAAABH8/_5TP0Praq0Q/w800/30%2B-%2B1
【iPhone 6 で撮影】

高いところにあったので手を伸ばしてプルプルしながらの撮影でしたがピントが合っててよかったw まだまだ暑さはこれからですね〜。暑いの苦手だわぁ╭(;・ㅂ・)╮