写真

iPhone 6 とデジカメで撮影(アクロス福岡・飛行機)

iPhone 6 とデジカメで撮影(アクロス福岡・飛行機)

iPhone 6 を手にしてから画面も大きくなって色々快適に!ただスベスベなので落ちないように両手持ちなってるんですよね。いいカバーを早く見つけたいなぁ。

そんなiPhone 6 で福岡市にあるアクロス福岡を撮影して Snapseed という写真加工アプリでHDRにしました。階段状になってる不思議な建物なんですよね。

ちょうどよく飛行機も通ったのでなんかいい感じに( °Д°)

https://lh3.googleusercontent.com/-DruGDgT62yc/VDDwoile-SI/AAAAAAAAADs/B62kdXM1a-M/w1393-h1178-no/IMG_4212.JPG
by Google+

Snapseed(無料)のアプリは様々なフィルターがありますが、その中にあるHDRフィルターは簡単にHDR化できるのでオススメ!(HDR SCAPE を選んで色合いを調整するだけ)

こちらは普段持ち歩いてるデジカメで撮影しました。シャッター押すのが一瞬早くて翼が画面からほんの少しはみ出してしまったので、トリミングをしてアップし直しました( °Д°)

また機会があったらばっちり撮れるようにしよう…。

Jetstar(飛行機)

にしてもiPhone 6 はキレイな写真が撮れる!キレイな写真が撮れるので加工も楽しくできるのでいいですね〜。いい写真が撮れるように頑張ろう( °Д°)