動画

カッコよすぎる!ペプシストロング ゼロ 桃太郎「Episode. 3」篇 4分!

カッコよすぎる!ペプシストロング ゼロ 桃太郎「Episode. 3」篇

ペプシストロング ゼロ 桃太郎の新しい動画が公開されましたね!CMとなっていますが長さが4分もあるロングバージョン!

「Episode. 3」となる内容はキジの物語で鳥の王国に双子の戦士いた話から始まります。兄はカラス、弟がキジと呼ばれ、力で支配する兄と愛で守る弟のストーリーに惹き込まれますね!ヾ( ・ㅂ・)ノ

f:id:pc-price:20150719004902p:plain:w580
f:id:pc-price:20150719004923p:plain:w580
f:id:pc-price:20150719003527p:plain:w580

カラスもキジもカッコイイわ…。

誰もが知る桃太郎の話をここまで昇華させてストーリーの奥深さや面白さ、キャスト、衣装、CGや映像へのこだわりも凄まじいですよね。映像めっちゃ綺麗すぎてどんなカメラ使ってるんだろう、って思ってしまう。やっぱり4Kクラスのシネマカメラとかですよね〜╭( ・ㅂ・)╮

公開されている「Episode. ZERO」「Episode. 1」「Episode. 2」も改めて見ると思いますよ。何度も何度も思いますよ。映画化してくれ!とヾ( ・ㅂ・)ノ

そして、ペプシが飲みたくなる…。

自分より強いヤツを倒せ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

POSTED COMMENT

  1. sn9 より:

    かっこいい!\(^o^)/

  2. pc-price より:

    Nshoさん
    コメントありがとうございます!
    かっこいいですよね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ