動画

【4K動画】FZ1000で撮影した夕方から夜にかけてのタイムラプス撮影(2016年1月30日)

FZ1000で撮影した夕方から夜にかけてのタイムラプス撮影

先週は大寒波の大雪でかなり寒かったですが外にある雪だるまやかまくらを見ると子供たちは楽しかっただろうな〜と。こういった思い出はずっと心に残りますよねヾ( ・ㅂ・)ノ

一週間経てば雪もなくなって今週末はきれいな空!というわけでまたタイムラプス撮影をしました。

夕方頃なのでだんだんと夜になっていきますが、やっぱり雲の動きって楽しいですよね〜。天気が良くて面白い雲になっているとついつい撮影したくなります。何度やっても飽きないから雲って不思議!ヾ( ・ㅂ・)ノ

タイムラプス撮影をしてると64GBじゃ足りなくなってくるので、128GBが欲しくなってきますが高いよなぁ…。