動画

【4K動画】タイムラプス動画:福岡空港 Panasonic FZ1000(2016年3月29日)

タイムラプス動画:福岡空港 Panasonic FZ1000

福岡空港でタイムラプス動画を撮影してきました。青空で雲があったらよかったのですが、ずっと曇でしたので雲の面白い動きが取れずに残念…。でも撮影ポイントや気をつけることなども分かってきたので次は青空の日に撮影したいなぁ。╭( ・ㅂ・)╮

撮影場所は福岡空港の展望室です。

離着陸の全体が見える展望室はガラス窓があって撮影すると反射してうっすらカメラや自分が映ったりしたので断念。また、子供連れの家族や休憩してる人もたくさんいるのでその中で長時間カメラを構えてるのはできないですね。

撮影時は展望室の端っこのほうの金網から撮影しました。端っこまでくる人はほぼいなかったです。夜だともっと人が少なくなるでしょうから夜の撮影だとゆっくりできるのかな。

空港以外にも街中の撮影とか色々してみたい。

POSTED COMMENT

  1. momoiesm より:

    いいもの見せていただきました。撮影大変そうですね。

  2. pc-price より:

    momoeiさん
    コメントありがとうございます!
    撮影中はじーっと待ってるだけですので退屈でもあります╭(;・ㅂ・)╮