写真

福岡空港(国内線) Panasonic FZ1000(2016年4月5日)

福岡空港(国内線) Panasonic FZ1000

また福岡空港でタイムラプス撮影をしてきました。前回と同じ福岡空港の送迎デッキ・展望室で撮影をしたのですが、うっすら曇でしたので雲の流れがちょっと見づらいですね。午前中は晴れていたのに…╭( ・ㅂ・)╮

送迎デッキ・展望室はガラス越しと金網のところがあるのですが、ガラス越しで撮影すると自分自身もうっすら入ってるので何か良い対策があればなぁ。金網側はほとんど人がこないのでゆっくり撮影するにはいい感じです。

こちらは福岡空港で撮影した飛行機です。Instagramにアップしたこの写真のいいね!が100以上つくという…。タグをつけたからかな。普段いいね!がつくかつかないか、なので少しびっくりしました。タグの効果はすごい!ヾ( ・ㅂ・)ノ

https://www.instagram.com/p/BD3AKYDFmHt/

福岡空港の国際線でもタイムラプス撮影をしたのでまた記事にします。
Youtube上ではアップされてますのでよかったら見てください。ヾ( ・ㅂ・)ノ