写真

【写真】一眼レフで幻想的なものからイチョウ、夕焼けを撮影

【写真】一眼レフで幻想的なものからイチョウ、夕焼けを撮影

週末に一眼レフカメラ(Canon EOS 6D)を持って公園で撮影してきました。一面の紅葉があればー、と思いましたがそうでもなかったので身近なものをひたすら撮影!

その中でいい感じに撮れたものをアップしてみました。たくさん撮ってもいい感じのはこのくらい…まだまだですね。(色々な意味で)

公園の隅で光具合が幻想的なので撮影( ・ω・)
https://lh6.googleusercontent.com/-Czpdl-qAjPo/VGi9FOAgyKI/AAAAAAAAAQI/LxTP9O8ap9w/w1200/IMG_4880.jpg
[ by Google+ ] [ Canon EOS 6D ]

イチョウは青空がよく似合う!
https://lh4.googleusercontent.com/-IFfox56gAwg/VGi8GOcORAI/AAAAAAAAAPw/nvsbAPUlncM/w1200/IMG_4856.jpg
[ by Google+ ] [ Canon EOS 6D ]

夕焼けに飛行機雲。もう少し伸びてくれたらなぁー。
https://lh5.googleusercontent.com/-o0gA58IuXc4/VGi-BKunGWI/AAAAAAAAAQk/atQXE4Xabf8/w1200/IMG_5075.jpg
[ by Google+ ] [ Canon EOS 6D ]

コンデジと違って一眼レフはカシャカシャと撮影してる感がいいですよね。思い通りの写真が撮れるようになりたいですが、まだまだ使い慣れてないですね( ・ω・)

そしていつも思う、望遠レンズやマクロレンズがほしい、とw