写真

【簡単操作】写真が感動的な動画作品に!iPhoneのPixaloopが楽しい!

f:id:pc-price:20180922155923p:plain

Pixaloopのアプリは感動的な作品作りができて面白い!

最近、iPhoneアプリの「Pixaloop」にハマってます。写真に動きを見せたいところをドラッグ、動かしたくないところにチェック、たったこれだけでドラマティックな動画に仕上げることができます。

以下のは寝ながら過去の写真をサクッと加工した動画です。細かい部分にもこだわって加工すればよりドラマティック、エキサイティングな作品に仕上がると思います。こうした作品作りを無料で作れるのはすごいですね。

もっとすごいのは背景の雲画像も素材としてあり、それらを使うとより感動的なものに仕上げることができることです。背景素材にはオーロラや夕焼けなどもありましたが、こちらは有料でした。

InstagramにアップしているPixaloopの動画たち

View this post on Instagram

川に映る空をpixaloop #pixaloop

A post shared by acho (@pcpricecom) on

View this post on Instagram

飛行機に乗ったときの写真でPixaloopです。

A post shared by acho (@pcpricecom) on


https://blog.pc-price.com/entry/2018/10/01/233927