ゲーム

【CoDモバイル 】Youtubeでプレイ動画をアップロードしてみた

CoDモバイルにハマってる日々

最近はCoDモバイルにハマっていてほぼ毎日やっています。


 
そして、Youtubeを見れば解説ややり込んだプレイ動画がたくさん出ていて、そのスキルは私とは雲泥の差。何その動き、なんでその速度で敵を撃ち抜けるの、早い速い疾い、めっちゃ強すぎてもう訳わからん!となりますよ、ほんと。

でも私もYoutubeにプレイ動画をアップしたい。
そんな気持ちがふつふつと湧いてくるものの、解説もやり込みも他の人に勝てるはずもない。そして、実況する度胸もなければがっつり編集する時間もない。あぁ、どうしよう、普通にプレイするだけならできるのに。

ん、普通にプレイ?
そうだ、普通にプレイするだけでいいじゃない。

というわけでアップロードしてみた

本当にプレイオンリーの動画をアップロードしてみました。



んんんー!楽しい!!
でも見ての通り、普通すぎるプレイというより下手な部類です。

たまにめっちゃキルしまくって私ってば上級者みたい!と思うこともありますが、そういうときに限って録画してないんですよね。そんなものですよね、はい。

これからも録画してアップロードしていきます。
っていうか誰が見るんでしょうね、これ。

私ですら見ないのに。