写真

秋月レトロ市で紅葉を見に行ったよ(福岡県朝倉市秋月)

秋月レトロ市で紅葉を見に行ったよ(福岡県朝倉市秋月)

福岡県朝倉市秋月にある「秋月レトロ市」に行ってきました。紅葉のピークは過ぎていたので寂しい感じでしたが、残ってる紅葉を楽しんできました。

一眼レフカメラで色々撮りつつ、小物を売ってるお店に入ったり、美味しそうな食べ物屋に入ってみたり、神社でお参りをしたり、自然もあるので良い気分転換になりますね(´ω`)

残ってる紅葉をパシャリ。
秋月レトロ市で紅葉

集まった枯れ木もいい感じの雰囲気だったのでパシャリ。
秋月レトロ市で紅葉

のんびりした風景をHDR風に加工。
秋月レトロ市で紅葉

HDRのはAdobe Lightroom 5 でいじってるうちにそんな感じっぽくなったのでそのままやってみました。ちゃんとしたHDRの作り方も勉強しないとだね( ・ω・)

レトロ市の街道は桜並木でしたので春になったら綺麗なんだろうなぁ〜。また春に来て今度は満開の桜を撮影しまくりたい( °Д°)