写真

【写真】福岡市動物園で撮影してきました(その3)2016年4月24日

福岡市動物園で撮影してきました

福岡県福岡市にある福岡市動物園に行ってきました、の「その3」です。
今回で福岡市動物園シリーズはおしまいです。ヾ( ・ㅂ・)ノ

前回のはこちら。

https://blog.pc-price.com/entry/2016/04/28/000114

https://blog.pc-price.com/entry/2016/04/26/230502

今回も同様にInstagramにアップした写真になります。カメラはPanasonic FZ1000を使ってます。風景に人物に動物、動画撮影などにも幅広く手軽に使えるミラーレス一眼カメラですね。

シセンレッサーパンダです。ウインクしながら食べてて可愛い〜。
https://www.instagram.com/p/BEw7z1xlmBk/

ニホンザルです。サル山のてっぺんにいました。
https://www.instagram.com/p/BEqKUVklmLo/

ニホンザルです。子供のだらけ具合がいいですね。
https://www.instagram.com/p/BEqKsp0FmMI/

グラントシマウマです。じーーーっとしてました。
https://www.instagram.com/p/BEvBGBmlmDd/

マレーバクです。実物は目がちょっと怖いw
https://www.instagram.com/p/BEtRMn4FmJr/

アフリカタテガミヤマアラシです。意外と大きくてびっくり。
https://www.instagram.com/p/BErvtTAFmDO/