写真

JR博多シティ「エスプレッサメンテ イリー」でボロネーゼ・ペンネ

R博多シティ「エスプレッサメンテ イリー」でボロネーゼ・ペンネ

週末は福岡にあるJR博多シティでランチ( °Д°)

JR博多シティ5Fにあるイタリアンカフェ、エスプレッサメンテ イリーで「粗挽きミートと5種野菜のボロネーゼ・ペンネ」を頂きました。すごく美味しかった!

お店はココ!エスプレッサメンテ イリー
https://www.jrhakatacity.com/gourmet/illy/

ボロネーゼ・ペンネ
ー iPhone5で撮影 ー

写真は「PHOTOHITO」をに登録してアップしました( °Д°)ノ
私のマイページはココになります。

はてなの写真管理はどうも使いづらくて…。

PHOTOHITOは色んな方が色んなカメラを使って写真をアップしていて、中には普通の人なのにプロ並みの写真もあって見てるだけでも楽しいサイトです。

また、カメラ別、レンズ別でも写真を探すこともできるので「このレンズで撮影した写真が見たい」とか「あのカメラってどういう写真になるんだろう」とかがよく分かるのです。

EXIFデータも載るのでカメラやレンズを購入するときにすごく参考になりますよ!オススメ!(加工によってはEXIFデータは出ない場合もあります。)

日常だとiPhoneでの撮影が多いですが、Canon EOS 6Dも使っていかないと…。今年の桜は撮影できるようにせねば!