写真

天気がいいと写真を撮りたくなる

天気がいいと写真を撮りたくなる

なんてことない近所に咲いてる花も天気がいいとつい撮りたくなりますよね。

この時期になるとふと目に入るのがガザニアです。青空ですと花の色が鮮やかで綺麗に見えるんですよね〜( °Д°)

ガザニア
ー SONY DSC-HX9V で撮影 ー

この一枚を撮るのに角度を変えて何枚も撮っては確認して…、を繰り返してるので一発で撮れるようになりたい(´ω`)

新しいコンデジが欲しくなってくるなぁ。今欲しいのはCanon PowerShot G1 X Mark Ⅱなんですけど、新発売だけに8万円くらいしてまだお高い。う〜ん、欲しいけど高い〜。

また今度、家電量販店で触りに行こうw