写真

【写真】Instagramの福岡市天神の周辺(旧福岡県公会堂貴賓館など)

Instagramの福岡市天神の周辺

過去の写真も混ぜつつInstagramにアップをしてる日々です。Google+にアップをしてる写真もありますがInstagramの反応も面白いものですね。InstagramもFacebookと同じく「いいね!」になりますが外国の方もしてくれるので嬉しいのです。ヾ( ・ㅂ・)ノ

昔アップしていた福岡市中央区にある旧福岡県公会堂貴賓館、アクロス福岡、天神中央公園の写真になります。HDR加工をしすぎて色合いが変なのは味がある、ということで。。╭( ・ㅂ・)╮

旧福岡県公会堂貴賓館
https://www.instagram.com/p/BEgdzZeFmFI/

旧福岡県公会堂貴賓館の横に咲いてた花と木>
https://www.instagram.com/p/BEhKkvylmIH/

アクロス福岡
https://www.instagram.com/p/BEi7PMhFmLe/

天神中央公園の中>
https://www.instagram.com/p/BEh4LMxlmMF/

天神中央公園の木>
https://www.instagram.com/p/BEiCtrKlmKQ/

次はディズニーランドに行ったときのを数枚引っ張りだそうかな。Google+からの写真の貼り付けは少し手間で面倒でしたが、Instagramにしてからはかなり楽になりました。手軽にアップできるのもいいですね。もっと早めに始めてればよかったかなぁ。