写真

雲ひとつない夕焼けの飛行機は幻想的

雲ひとつない夕焼けの飛行機は幻想的

なんだか夕焼けが綺麗な季節ですね。夕焼けは週末の時間のあるときにしか見れないですが、眺めてると落ち着いてきます(´ω`)

夕焼けの中に飛行機が飛んでるとなんだか幻想的に見えていいですね〜。

https://lh5.googleusercontent.com/-7TfVIWw5kqU/VEJxjzF_TgI/AAAAAAAAAIM/N-bpZfCBNwQ/w2048-h1145-no/IMG_4406-2.jpg
[ by Google+ ]

もうひとつ夕焼けの中を飛んでる飛行機〜( °Д°)こちらは少し暗いところを多めにしてみて撮影〜。比べてみると1枚目のほうがいい感じ、かな。

https://lh5.googleusercontent.com/-D6DE4qdZ8JE/VEJq6qk3eDI/AAAAAAAAAHc/qmYuHtRQP24/w1932-h1288-no/IMG_4426.jpg
[ by Google+ ]

写真は今までPHOTOHITにアップしてましたが、ブログへの導線とか考えたら Google+ にアップしたほうがいいのかな〜と。写真の貼り付けのしやすさとか考えたらPHOTOHITなのですが、しばらく Google+ にして色々やってみよう〜。