写真

【写真】田舎の風景、紅葉に花を撮影した日々

写真】田舎の風景、紅葉に花を撮影した日々

週末は久しぶりに一眼レフを持って色々撮影してきました。けどパソコンで開くと手ブレしてたり微妙だったりとまだまだ使い慣れてない感じ…ピタリと決めるのは難しいですね(´・ω・)

一眼で撮影した写真は Google+ にアップしてますが、記事でまとめるのはまた次回!今回はiPhone 6 で撮影した写真をドドン。

こういう田舎の風景っていいですよね〜。https://lh3.googleusercontent.com/-6bZZnLdXC0o/VFlhbWpFCSI/AAAAAAAAAOk/BxUwn44V2Xw/w1585-h1189-no/05%2B-%2B1
[ by Google+ ] [iPhone 6 で撮影]

紅葉もいい感じに。
https://lh5.googleusercontent.com/-LnONP1_HR_o/VFQo2SMp-MI/AAAAAAAAANQ/xMordliJUfo/s1191-no/01%2B-%2B1
[ by Google+ ] [iPhone 6 で撮影]

天気が良いと花が鮮やかになるので撮影したくなりますね。
https://lh6.googleusercontent.com/-pD_cqcp_KmY/VGKqBsMrmqI/AAAAAAAAAPc/nqKAFuc62vk/s1191-no/12%2B-%2B1
[ by Google+ ] [iPhone 6 で撮影]

iPhone 6 で撮影した写真はアプリで調整してます。「TiltShiftGen」は鮮やかさ・明るさ・コントラストを調整するときに、「Snapseed」はHDR風にするときに使ってます(・∀・)