写真

【写真】コンデジで飛行機を撮影!そろそろ新しいのが欲しいな

【写真】コンデジで飛行機を撮影!そろそろ新しいのが欲しいな

普段持ち歩いてるコンデジは SONY DSC-HX9V でして購入してから4年くらい経ちますがまだまだ現役です。でもそろそろ新しいコンデジが欲しくなったり╭( ・ㅂ・)╮

カバンからさっと取り出して撮りたいものを撮る、ズームも遠くまでできてスムーズに動きピントも速い、動画もフルハイビジョンで撮影できる、と色々な条件を出して購入したのでこうして長く使えると嬉しい限り!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

飛行機が飛んでるとつい撮影したくなるんですよね。
以下、2枚は SONY DSC-HX9V 、1枚はiPhone 6で撮影です。

https://lh5.googleusercontent.com/-bWMnKrXFMvk/VbELS0_yTOI/AAAAAAAABBk/RFhnIyDlPME/w800/DSC09721-2.jpg

https://lh4.googleusercontent.com/-1n4SVjBm9Ls/VbT13UvqBUI/AAAAAAAABGc/ZeB0SS5Pkgo/w800/DSC09758-2.jpg

https://lh3.googleusercontent.com/-P4Kx7hRfnE4/VbGGF61aLfI/AAAAAAAABD0/l1lEjvxAf0U/w800/24%2B-%2B1
【こちらは iPhone 6 で撮影】

新しいコンデジを見ると光学30倍なのか…。このカメラ(DSC-HX9V)は光学16倍で当時は「こんなに!すげぇ〜!」って思って購入しましたがさらにズームができるってことか〜欲しくなっちゃうな…╭( ・ㅂ・)╮