写真

【写真】何気ない写真もフィルター使えば印象は変わる

【写真】何気ない写真もフィルター使えば印象は変わる

雨の日や曇のときは空を撮影しても灰色一色で味気ないものばかりですが、アプリのフィルターでだいぶ印象が変わったのでその一枚です。╭( ・ㅂ・)╮

https://lh6.googleusercontent.com/-XVsJwVclocU/VeJUF0RbpBI/AAAAAAAABWw/fa1H4tbrThI/w800/30%2B-%2B1

たまに飛行機が通るのでそれをワンポイントにして写真にすることがありまして、雨や曇のときだと写したあとでも「うーん」ってなること多いんですよね。よく使う iPhoneアプリの「Snapseed」で別フィルターで遊んでいたらいい感じになりました。

HDRばかり好んで使っちゃいますが他のフィルターも積極的に使ってみよう!ヾ( ・ㅂ・)ノ