写真

【写真】街中の夕焼けに飛行機雲

写真】街中の夕焼けに飛行機雲

街中の夕焼けに飛行機雲があったので思わずパシャリ。iPhone 6 で撮影して Snapseed のアプリでHDR加工をしてみました。ヾ( ・ㅂ・)ノ

iPhone 上だとキレイに仕上がった、と思ったのですがパソコンで開いてみるとノイズがすんごいですね。加工、やりすぎたか…でもまぁ自分好みに仕上がったのでよしとしよう╭( ・ㅂ・)╮

https://lh4.googleusercontent.com/-SkzDwWs-k4Y/VbI6KNQaAKI/AAAAAAAABFA/kAx7oDi3MRs/w800/24%2B-%2B1

Google が出してる Snapseed は便利ですよね。私はHDRにするのが好きなのでちょっとした写真でもHDRを試してしまいます。ときどきびっくりするくらい気持ち悪い色になってそっと閉じることもあります。そこがまた面白いところですよね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ