写真

【写真】週末はのんびりと空を眺めていたい

週末はのんびりと空を眺めていたい

最近は iPhone 6 で空を撮影してばかりですが、Canon EOS 6D で撮影した空をどうぞ〜!やっぱりフルサイズ機で撮影するとノイズも少なくて綺麗な空がより綺麗に撮れてる感じですね〜ヾ( ・ㅂ・)ノ

https://lh4.googleusercontent.com/-smeFPwjkA94/VfBDxWJS4lI/AAAAAAAABcY/rsGaV10388g/w800/key20150823.jpg

そういえば iPhone 6s や iPad Pro など Apple から新製品が発表されましたね。iPhone 6 のときも綺麗に写真が撮れる!って思いましたが、より綺麗に撮れるんだろうな〜。さすがに高すぎて買えないので今回は見送りですが、見てると欲しくなる…╭(;・ㅂ・)╮