写真

【写真】福岡市動物園で撮影してきました(その1)2016年4月24日

福岡市動物園で撮影してきました

福岡県福岡市にある福岡市動物園に行ってきました。

一眼レフカメラ、Canon EOS 6Dの出番!と思ったのですが、動物園では望遠レンズが必須になってくるのでPanasonic FZ1000で撮影してきました。(EOS 6D用の望遠レンズが欲しい…)撮影した写真はInstagramにアップしていってます。まだあるので少しずつアップしつつ、ブログでも公開していきます。

ボルネオオランウータンです。素敵な横顔。
https://www.instagram.com/p/BEljGbwlmIZ/

アジアゾウです。迫力ある大きさですね〜。
https://www.instagram.com/p/BElcmi3lmGu/

シロテテナガザルです。機敏な動き!
https://www.instagram.com/p/BEmrYk3lmDe/

コツメカワウソです。素早い動きで可愛い。
https://www.instagram.com/p/BEmsve3lmFl/

シシオザルの親子です。子は動きまわり親は追いかける。
https://www.instagram.com/p/BEnlhU9FmI-/

https://blog.pc-price.com/entry/2016/04/28/000114

https://blog.pc-price.com/entry/2016/05/01/000755