動画

【4K動画】タイムラプス動画:少しの青空から雨雲へ Panasonic FZ1000 (2016年3月18日)

タイムラプス動画:少しの青空から雨雲へ Panasonic FZ1000

今日は一日雨予報でしたが少し晴れてきたのでタイムラプス撮影をしてみました。途中少し雨が降ってきたのでレンズに水滴がついてますがどしゃ降りにならなくてよかったです。タイムラプス撮影してるときは放置ですからね…╭( ・ㅂ・)╮

普段は明るさ(タイムラプス撮影のときはシャッタースピード)を固定してますが、今回は途中で暗くなりすぎたり明るくなりすぎたりしたときに調整をしてみました。一枚ごとに段階を上げたり下げたりしてます。どうなるかな〜と思いましたが数枚ごとにやればいい感じになりそうですね。

次回もこの手を使って撮影してみよう。ヾ( ・ㅂ・)ノ