動画

【アニメ】Amazonプライムでスラムダンク全101話が見られるように(2016年5月現在)

Amazonプライムでスラムダンク全101話が見られるように

いつの間にかAmazonプライムでアニメのスラムダンク全101話が見られるようになってますね。スラムダンクが見られるようになればいいのに…という私の熱き願いがAmazonに通じたのだ!(違

 

こちらのスラムダンク、2016年5月の情報です。

2018年の今、Primeになってない…(涙)

 
 
f:id:pc-price:20160504231739p:image
f:id:pc-price:20160504231752p:image
 
 
キャプチャーはiPhoneの「Amazon Video」のアプリですがこうしてスマホからでも楽しめるのはいいですね!Fire TV Stickもあるのでテレビでもスラムダンクを楽しめる!いぇい!
 
ちなみにエヴァンゲリオンもAmazonプライムで全26話が見られるようになってました。これはもう暇さえあれば見るしかない。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメ(略
 

こちらも2016年5月の情報です。

そしてエヴァも2018年の今、Primeになってない…(涙)

 
f:id:pc-price:20160504232821p:image
f:id:pc-price:20160504232831p:image
 
 
昔のアニメが今後もこうして増えていったら嬉しいですね。うる星やつらとかめぞん一刻とかタッチとからんま1/2とかシティーハンターとか北斗の拳とか聖闘士星矢とかキン肉マンとか…贅沢言いすぎですね、ハイ。