写真

【写真】水族館 マリンワールド海の中道で撮影してきました(その1)2016年4月29日

水族館 マリンワールド海の中道で撮影

福岡県福岡市にある水族館 マリンワールド海の中道に行ってきました。

そのときに撮影した写真でInstagramに少しずつアップしてるので数枚ずつブログにもアップです。今回もPanasonic FZ1000のミラーレス一眼カメラで撮影しています。Wi-Fiモードがあるので撮影後もiPhoneにすぐ転送できるのがいいですね。ヾ( ・ㅂ・)ノ

イルカショーの魅力の一つであるジャンプはどこから出てきてどのくらいの速さでどのくらいの高さで…と考えながらだと全然撮れないですね。ここにくる!という感じで構えてあとは連射に任せる、といった具合に撮影してようやく何枚か撮れました。ベストショットって難しいですねぇ〜。╭( ・ㅂ・)╮

締めはチンアナゴさんです。

https://www.instagram.com/p/BE3s3MglmFU/

https://www.instagram.com/p/BE1_mywFmM6/

https://www.instagram.com/p/BE1KR6SFmJk/

https://www.instagram.com/p/BEz-soyFmGf/

https://www.instagram.com/p/BE4nnHEFmER/

https://blog.pc-price.com/entry/2016/05/05/230629