写真

【写真】最近撮影した銀河鉄道999の銅像、景色や花など

最近撮影した銀河鉄道999の銅像、景色や花など

写真は楽しい!という日々ですが忙しさもあって少しペースが落ちてるこの頃です。

ペースが落ちようとも iPhone と Instagram の相性が良いので身近なものを撮影して自分の思い通りにフィルターなどしてアップするのは楽しいですね。この最近で Instagram にアップした写真をまとめてブログへ〜。iPhone や Panasonic FZ1000 で撮影したのが混ざってますが気にせずどどんと〜!

福岡県北九州市、小倉駅にある銀河鉄道999の銅像です。
https://www.instagram.com/p/BFKkowtlmCe/

雨に濡れた花も綺麗ですよね〜。
https://www.instagram.com/p/BFRXLtUlmOD/

北九州市八幡の河内藤園に咲いていた花です。
https://www.instagram.com/p/BFIOR3vFmNB/

こちらも河内藤園で奥には行けない森でした。
https://www.instagram.com/p/BFO1bvDlmAV/

こちらも河内藤園で藤棚の基の部分です。
https://www.instagram.com/p/BFJAR-olmDr/

こちらも河内桃園にあった岩でなんだか幻想的でした。
https://www.instagram.com/p/BFWeKrnlmCT/