ゲーム

【遊びを充実させよう】ツムツムを始めたら攻略サイトと動画をチェックしよう!

ツムツムを始めたら攻略サイトと動画をチェックしよう!

LINEが出してる怪物アプリの「ツムツム」はもうほとんどの人が遊んだ、見たことある、とりあえず知ってるといった有名なアプリですね。私もしていますが、1年ちょっとなのでお金が貯まらずガチャは数日に一度のペース、なかなかいいツムも手に入らなければスキルアップもしない、悶々としながら遊んでます。

課金せずになんとか効率よく遊べる方法はないものか、と探してしまうのはやっぱり攻略サイト。色んなツムごとに高得点向き、コイン稼ぎ向き、使いやすさ向きなど採点もされていてすごく参考になりますよね。最初は分からずスキルチケットをミッキーとかに使ってたけど、もうね、すんごい後悔してます。(涙

もう定番中の定番ですが、攻略サイトです。

ツムツム攻略Wiki:ゲームエイト(Game8)

https://game8.jp/tsumtsum

f:id:pc-price:20180711153249p:plain

https://game8.jp/tsumtsum
ツムツム攻略Wiki:ゲームエイトは、ツムごとの評価が分かりやすい攻略サイトです。
GIFでスキル発動時の絵もあるので分かりやすい!
 
ビンゴで攻略しやすいツムもここでチェックしてから挑んだりしてます。
また、ツムごとのランキングも役立ちます。
 
コインランキングの上位にいるツムは出にくいし、稼げるまでにスキルチケットたくさんいるので短期間で育てるには課金が、、、となりますが長い目で見ればなんとか育つので我慢しながらガチャ引いてます。当たりを引くのに月日が過ぎて、育てるのにさらに途方もない月日が、、、ジェダイルークが超欲しい。

 

LINEディズニー ツムツム攻略・裏ワザ徹底ガイド

http://ツムツム.jp

f:id:pc-price:20180711153933p:plain

http://ツムツム.jp
LINEディズニー ツムツム攻略・裏ワザ徹底ガイドでいつも助かるのがリーク情報です。
 
毎月あるイベントやセレクトボックス、ピックアップガチャの期間や中身の情報があるおかげで、コインを貯めるべきか、ガチャを引いちゃうか、のタイミングが分かって助かります。たまに中身の情報は外れるときもありますが、それも楽しみの一つですね!やっぱりジェダイルークが超欲しい。

 

ツムツム攻略はみんツム

http://ツムツム高得点.jp

f:id:pc-price:20180711154457p:plain

http://ツムツム高得点.jp
ツムツム攻略はみんツムはツムごとの評価もイベント情報も載ってる便利サイトです。
 
イベントやビンゴの攻略を探してるうちに気づいたらこのサイトだった、というのが何度もあるのでやはりツムツムの攻略サイトとして鉄板で抑えておきたいですね!更新頻度も高いので情報が新鮮なので好きです。もうほんとにジェダイルークが超欲しい。

 

ツムツムYoutuber:seiji@きたくぶ


f:id:pc-price:20180711155206p:plain

Seiji@きたくぶ – YouTube
ツムツムの攻略サイトだけでは分からないのが「どうやって動かしているのか」ですね。その中で攻略サイト並みに更新も早くて、化け物並みに操作と説明が上手いのが seiji@きたくぶさん です。
 
もうね、なんでそんなに早くツムを消せるの、なんでスキル1のキャラでそんなに稼げるの、って参考にしてマネしようにもうますぎて参考にならない。プロですわ、ほんとにプロですわ。ハチプーやマレフィセントドラゴンを手に入れたときに「こんなに稼げるんだ!やったろ!」ってやったらもうね、無理。この方の半分いけばいいほうの稼ぎでした。
 
そして気づくわけです、私は超ヘタクソだと。(涙

 
今、私の稼ぎツムはピーターパンでスキルは4。

アイテムなしで1000〜1800ほどコインを稼ぎますが、もっとドーンと稼げるツムが欲しい。今なら新ツムのアリ王子ですが、修正が入るようなので様子見ですね。アリ王子、引いても引いても出ないけど(涙)。

スキルチケットももっと欲しいですが、ビンゴクリアもきついし、ピックアップガチャを全部引けるほどのコイン稼ぎもなかなかできないし、楽しいけど稼ぐのって大変。現実で稼ぐのはもっと大h(略)

せめてスキル5にしたいなぁ。

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料