ゲーム

【今のうちに!】ツムツムのアリ王子、ジャイロを使ったコイン稼ぎを動画で学ぼう!(8月29日に下方修正される前に!)

f:id:pc-price:20180829212749p:plain

2018年7月1日に追加された期間限定の「アリ王子」ですが、スキル1でもジャイロを使えば5000コイン、スコアは1000万点超えをしてしまうほどの強力なツムです。
 

 
総合評価も抜群で最強クラスのツムですが、7月11日にツムツムの公式告知でアリ王子は特定の操作における不具合として修正を発表しました。これは8月下旬(8月20日のアップデート?)に実施されるので、それまではアリ王子でコイン稼ぎができます。(スキルチケット5枚のお詫びは楽しみ!)

 


id=”下方修正のアップデート日が決定2018年8月29日水です”>下方修正のアップデート日が決定!2018年8月29日(水)です

2018年8月21日(火)にアップデート情報の更新がされていました。
下方修正の日は8月29日(水)です。

悲しいですが、あのぶっ壊れっぷりからして仕方のない修正ですね。そして、こうして修正されるまで長い期間を設けていて、その間に不具合を利用したコイン稼ぎにもこれといったお咎めなしで遊ぶことができて、お詫びのスキルチケットまでもらえた、となれば素直に受け入れよう。うん、修正後はお蔵入りツムになりそうだけど。

さて、アリ王子で肝心のジャイロを使ったやり方ですが、Youtubeでもいくつか手元ありの動画を紹介されているので、しっかり習得してがっつりコインを稼いでおきましょう!

8月29日(水)まであと数日、がっつり稼いでおきましょう!

 

 

seiji@きたくぶ さん:変な動きに注意w

アリ王子:スキル1
 
体全身を使ったアグレッシブなやり方ですね!
ジャイロに慣れるとここまで体を動かさなくても大丈夫ですが、わざわざUUUMのスタジオで撮影してるのでさらにウケましたw
 
これだけ体を使えば疲れも半端ないないでしょうね!にしても練習不足と言いながらすぐこれだけの点数とコインを稼ぐのだからやっぱりうますぎる…。
 
そして、ジャイロに慣れるまで私もこんな動きでした。

 

『F』先生中村です さん:手元動画でジャイロの使い方!

アリ王子:スキル6
 
手元だけの動画で解説をしながら使い方を説明してます。
傾けるタイミングの時、「おっさんが来たら」で吹いたw
 
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」
「真ん中でおっさんが来たら…エィッ!」

 
これでタイミングを掴むことができるようになりました。
でもあまり消せないときも!ここは練習あるのみですね。

 

CocoroLinkGames さん:無課金でコイン稼ぎするYoutuber!

アリ王子:スキル2
 
ツムツムを無課金でするYoutuberですが、いつもコインとルビーの数に驚きます。無課金でコツコツと貯めるととても根気がいるのですごい方ですよね。
 
こちらは後ろから見ることになりますが、スマホを90度横に素早く傾けてるのが分かりますね!
 
1:スキル発動したら、横に90度素早く傾ける
2:アリ王子が真ん中にきたら、180度逆に素早く傾ける

 
このときのポイントとして、傾けるときは地面と垂直にすることです。地面と垂直にしたまま90度傾けて、おっさn…アリ王子がきたら垂直のまま180度逆に!をするとうまく消せると思います。

 

bBチャンネル(ツムツム) さん:Androidで使い方解説!

アリ王子:スキル6
 
Androidのスマホでジャイロを解説しています。手元の動画もあり、様々なやり方を説明しながらですので分かりやすいですね!
 
傾きの速度次第で消す量が変わってくるので、この辺りは練習をしながらタイミングを掴むしかないと思います。早すぎても遅すぎてもいけない、、、。
 
タイミングがばっちりだと40以上消せるので気持ちいいですね!

 

ツムch akn.さん:スキル1なのに 10000 枚稼いでる!手元あり!

アリ王子:スキル1
 
iPhoneで手元ありの動画です。
なんと、スキル1なのに 10000 枚も稼いでます!(コインボーナス前)
 
コメント見ると慣れたらそのくらいいくよね、と言う方もいますが私は無理…スキル2で 7000枚くらい…。
 
ツムを効率よく40前後決してスキルループもできてる、というのがすごい。
これが毎回できるといいのになぁ…できない…。

 

上の動画で途中でスキル6のアリ王子が説明で入ってきますが、傾ける向きが逆なんですよね。そのなぜ?にお答えしてるのがこちらの動画です。
 
なるほどー、と思って私もこのやり方に変えました。

 
アリ王子は2018年7月31日までの期間限定ツムでしたので、また配布されるチャンスがあれば…。あったとしても下方修正後は需要もなくなるツムになっちゃうんだろうか。これだけ有名になったアリ王子、今後どうなるかな。

そして、このアリ王子のコイン稼ぎに慣れてしまうと修正後、また稼げない日々に戻ったときに涙が出るんだろうな…。お詫びのスキルチケット5枚でなんとか強いツムをスキル5にしたい。ピーターパンかマレフィセントドラゴン(マレドラ)か…迷うなぁ。

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料