ゲーム

【修正版アリ王子】8月29日のアップデートで稼げないツムへと下方修正されました

f:id:pc-price:20180829212312p:plain

修正版アリ王子、アップデートで稼げないツムへと下方修正されました

2018年8月29日(水)のアップデートでツムツムのアリ王子は予告通り下方修正されてしまいました。どの程度の下方修正なのかはすでに検証動画が上がっているので確認してみましょう!(下方修正後のバージョンは1.61.0です。)

まぁ、結果から言えば無事死亡…。
それでも有力者たちの稼ぎ方を確認してみよう!!

 

 

Seiji@きたくぶさん:アリ王子検証(スキル6/スキル1)


 
アリ王子:スキル6(MAX)
 
鬼のように上手いSeiji@きたくぶさんでもスキルMAXで5000コイン程度…。
ジャイロ有りでされてますが、ジャイロは使えても範囲が完全に修正されていますね。

 


 
アリ王子:スキル1
 
Seiji@きたくぶさんはスキル1のアリ王子でも検証されています。
ジャイロ有りで獲得枚数は1400コインほど。スキル1でも稼げる!と思ってしまいますが、熟練したSeiji@きたくぶさんだからこそ出せる枚数。私がやれば半分くらいでしょうね、、うぅ…。
 

 

ツムch akn.さん:アリ王子検証(スキル6)


 
アリ王子:スキル6(MAX)
ツムch akn.さんもスキルMAXで4100コイン程度…。

 


 
アリ王子:スキル6(MAX)
 
こちらはジャイロの傾きの操作を調整して「左に倒しきる前に止め、右列を範囲に収まるように意識する」ことで消去数を増やしています。結構慣れも必要かと思いますが、かなり上手いツムch akn.さんのスキルMAXでようやく8000コインほどに…やはり下方修正の影響は大きいですね。。
 

 

こうへいさん/KOHEI SANさん:アリ王子検証(スキル6)


 
アリ王子:スキル6(MAX)
 
アップデート後の初見で検証ということもあり、獲得枚数は3400コイン程度…。
ジャイロ有り、スキルMAXでこれでは泣きたくなるレベル。
 

 

CocoroLinkGamesさん:アリ王子検証(スキル3)


 
アリ王子:スキル3
 
無課金実況で有名なCocoroLinkGamesさん、スキル3ジャイロ有りで1300コイン程度…。
検証のためジャイロなしでもされていますが、その場合は860コイン程度に…うぅ悲しみが伝わってくる。。。検証用に下方修正前のもありますが、このくらいドカンと稼げてるのがすでに懐かしいですね。
 

 

結果、下方修正後のアリ王子は無事死亡

私のアリ王子はスキル2ですが、下方修正のアップデート前は5000〜7000コイン程度稼げてました。それが、頑張って1000〜1500コイン程度になるのです。私はもうお蔵入りツム決定です、はい。スキル2だし、スキルMAXまで育てる気もない…。

その分、修正されるまでにかなり稼がせてもらったのとお詫びのスキルチケットもゲット済みですので十分に楽しませて頂きました。この下方修正は当然の結果といえますが、やっぱり寂しいものですね。

ときどき、このような壊れツムが出てガツンと稼がせてほしい。。