写真

【写真】ここ数日撮影した月たち、そして今夜は満月

ここ数日撮影した月たち、そして今夜は満月

ここ数日は月がよく見えたのでついつい撮影。
今夜(8月26日)は満月でしたが拡大してみるとピントが少し甘くなってました。。

月の撮影は地味ですが撮影すると何枚も撮ってるので、不思議な魅力がありますね。

 
https://www.instagram.com/p/Bm3LUkZB4aE/
今夜も月がよく見えたので撮影。クレーターがよく撮れるとホクホクしてしまう。そして、もっと寄れる望遠が欲しくなる…!#月
 

https://www.instagram.com/p/Bm5yfzth-dY/
今夜も月がよく見えたので撮影なう。レンズ越しに見えるクレーターにプチ興奮してしまう。#クレーター #月
 
https://www.instagram.com/p/Bm8WyLJBsFL/
今夜も月がよく見えたので撮影なう。今夜は満月なんですね。拡大してみたらピントがちょっと甘かったな…。#満月 #月