写真

【写真】福岡県の福岡市動物園に行ってきました(2019年1月12日)

連休に福岡県の福岡市動物園へ!

連休に福岡市動物園に行ってきました。

思いつきのように行ってきたので一眼レフを持っていくのを忘れたため、全てiPhone8で撮影しました。_(:3 」∠)_ ああぁあぁ〜〜

iPhoneでも動物たちは十分撮影できる!

一眼レフを忘れてしまったけど、iPhoneでも撮影しようとすれば十分できますね。以下の写真は全てiPhone8の標準カメラアプリで撮影しています

ゴリラの骨格

昼寝してるオラウータンと目が合った
f:id:pc-price:20190112144434j:plain

暇そうにしてるヒョウ
f:id:pc-price:20190112150038j:plain

モゴモゴしながらこっちを見てる
f:id:pc-price:20190112151031j:plain

広げた姿が見たかったけどそんな気分じゃなかったっぽい
f:id:pc-price:20190112153621j:plain

なんかおった・・・・
f:id:pc-price:20190112153923j:plain

レッサーパンダのペロペロ
f:id:pc-price:20190112154315j:plain

レッサーパンダは動くだけで人気者
f:id:pc-price:20190112154625j:plain

シマウマの引き締まったおしり
f:id:pc-price:20190112155245j:plain

いい昔話をしてくれそうなチンパンジー
f:id:pc-price:20190112161658j:plain

写真はnoteにもアップしてみました

noteをあまり活用できていないので、こちらにも写真をアップしてみました。note、ブログとの使い分けをうまくやっていきたい。_(:3 」∠)_

こちらは2016年4月に撮影した福岡市動物園。
このときに撮影した像はもう亡くなっていたので像エリアは寂しかったです。