写真

【写真】福岡市動物園で撮影してきました(その2)2016年4月24日

福岡市動物園で撮影してきました

福岡県福岡市にある福岡市動物園に行ってきました、の「その2」です。

前回のはこちら。

https://blog.pc-price.com/entry/2016/04/26/230502

今回もPanasonic FZ1000で撮影したものをInstagramにアップして公開しています。Instagramはタグを入れてると比較的「いいね!」がされやすいのでアップするたびに反応が楽しみになってきます。そして、写真上手な人が多すぎますよね。╭( ・ㅂ・)╮

ライオンです。噛まれたくない…。
https://www.instagram.com/p/BEn2VcRFmEf/

ライオンです。やっぱりカッコいい…。
https://www.instagram.com/p/BEn2tH0lmFI/

カバです。すんごいデカイ。間近で見ると迫力あります。
https://www.instagram.com/p/BEovyUGFmAB/

動物科学館にあるアメリカバイソンの骨格標本です。本物ですって。
https://www.instagram.com/p/BEoyNZHlmER/

アラビアオリックスです。野生のものは絶滅、国内動物園の2園でのみ飼育されてるそうです。すらりと伸びた長い角がカッコいい。
https://www.instagram.com/p/BEo0R8YlmH8/

アミメキリンです。じーっと見れる可愛さがありますよね。
https://www.instagram.com/p/BEpKxrwlmCY/

https://blog.pc-price.com/entry/2016/05/01/000755

POSTED COMMENT

  1. kanos321 より:

    柵越しにとるのすんごく難しいですよねぇ。
    写真うまくてうらやましい!w

  2. pc-price より:

    キノさん、コメントありがとうございます!
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    柵があると撮りたいのに撮れないことがよくありますよねw
    ライオンは遠くのほうにいたので望遠でせめました!