話題

【動画】福岡市天神で暴走車!車10台が事故、15人が軽傷(2014年2月4日 火曜)

【動画】福岡市天神で暴走車!車10台が事故、15人が軽傷

2014年2月4日(火)午後11時10分頃に福岡市中央区の渡辺通4丁目交差点付近で車10台が絡む事故があり、15人が負傷した、というニュースがありました。いずれも軽傷ということで一安心…。

夕方以降のニュースを見ると歩行者1名が重傷だそうです…。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG247W4PG24TIPE03J.html
福岡・天神で車が暴走 9台絡む事故、11人けが :日本経済新聞
【現場 画像】福岡 天神で大きな事故 暴走した車が次々と衝突 2月5日 – NAVER まとめ
http://www.asahi.com/articles/ASG25363NG25TIPE004.html
ニュース|TVQ – 株式会社TVQ九州放送

夜遅くの事故ですが、天神のど真ん中ということもありTwitterでも多くの写真がアップされてますね。ニュースとかによると赤い車が覆面パトカーを見て急発進、暴走して前方の車に次々と衝突をしてガードレールに突っ込んで大破、だそうです。

なぜ逃げたのか、とか詳しい情報は朝のニュースで流れるでしょうね。
どうやら脱法ハーブを吸ってたから逃げた、みたいですね…迷惑すぎる(;´Д`)

Youtubeにも動画がアップされていました。
ニュースのほうは衝突しながら逃げてる映像もあります。

追加:動画を追加しました。


脱法ハーブで暴走、面パトに追尾され多重事故(福岡・天神、渡辺通) – YouTube