動画

【動画】X JAPANのドラムを完璧に演奏が人が凄すぎる! [紅 / Rusty Nail / DAHLIA]

X JAPANのドラムを完璧に演奏が人が凄すぎる!

J XAPANといえば1989年に「X」としてデビュー、1992年に「X JAPAN」に改名し、1997年に解散するまで数々の伝説を残したヴィジュアル系ロックバンドです。2007年に再結成をして現在も活動中というのだからすごい!

中でもYOSHIKIの激しくも惹き込まれるドラムは一体どうやって演奏しているのか、じっくり間近で見たいという欲求が高まるばかりですよね。YoutubeにはそんなYHOSHIKIのドラム演奏を完璧にこなす人がいるのです!そんな凄い人をご紹介!

以下、「紅」「Rusty Nail」「DAHLIA」です。
上からの映像なのでどうやって叩いているのかがよく分かります。
でも、手と足が別々に高速にしっかり動いててもう訳が分からないw

いやぁ、曲としても懐かしい…。そして素晴らしい!
この方は他にも色んな曲をドラムで演奏しているので気になる曲があったらぜひ観てほしい!
Horseman1871 – YouTube

POSTED COMMENT

  1. Doraneko1986 より:

    いいですね。わしもXJAPAN大好きなのでこういった動画は勉強になります。
    改めてYOSIKIのドラムの凄さがよくわかりましたw
    感無量!( ;∀;)

  2. cloyoe より:

    こんばんは。
    本当にYOSHIKIはすごいと思いますっ!
    これを連続で20曲くらいやってたころがあるんですよね…
    本当にすごいなー

  3. pc-price より:

    おいさんさん
    この演奏にさらに激しく動くのですからすごいですよね!
    何回見ても飽きないです!

  4. pc-price より:

    まるるさん
    この激しい演奏で20曲も!?
    一曲でもすごい体力使いそうなのにすごいですね…(°_°)