話題

【爆笑動画】JDラオウ!パチスロしたことない人でも楽しめる(北斗の拳)

JDラオウ!パチスロしたことない人でも楽しめる(北斗の拳)

数年前に流行ったDJラオウの動画を久しぶりに見たらやっぱり爆笑w

北斗の拳のパチスロは友人がやっているのを眺めてた程度でしたが、マンガのほうを知っていれば十分楽しめる内容となっています( °Д°)b

映像はラオウがカタカタと動いてるのがほとんどなので、音声のみでも楽しめるところがさらに良いですねw 北斗の拳を知ってる方はぜひ見てみよう!

この他にもDJラオウシリーズはありますが、まずはこの5つから見るのをオススメ!途中の替え歌も面白いDeath!(*°Д°)b

f:id:pc-price:20160308223618p:plain:w460


DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!第1回 – YouTube


「DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」第2回. – YouTube


「DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」第3回 – YouTube


「DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」第4回 – YouTube


DJラオウ フラハク板(ニココメントなし) – YouTube

DJラオウの中の方はTwitterやブログもされているので興味のある方はフォローやお気に入りに入れよう!( °Д°)b

Twitter:トロ(DJラオウ)ver.1.02 (@Toro_DJraoh) | Twitter
ブログ:DJラオウのニコニコ日記