写真

紅葉の季節はその変化を写真にするのも楽しい(iPhone 6 で撮影)

紅葉の季節はその変化を写真にするのも楽しい

紅葉の季節になりましたが、有名なところに行って撮影というのがなかなかできないので近くの公園で撮ったりしてます。天気がいいと写真もよく撮れるのでいいですね( ´ω`)

今回の写真は全て iPhone 6 で撮って、Adobe Lightroom 5 で調整してます。

https://lh6.googleusercontent.com/-aKszD70AHJ4/VEkmOKRhAuI/AAAAAAAAAJE/M4ImZQPs0qk/w2048-no/IMG_4335-2.jpg
[ by Google+ ]

この葉っぱの名前が調べてもよく分からず…w
でもこのコントラストが綺麗で好きなんですよね。

https://lh4.googleusercontent.com/-7GvgFM58JKg/VEpkHmYwiQI/AAAAAAAAAKI/EB2QjPUUDHQ/w2048-no/IMG_4347-2.jpg
[ by Google+ ]

こちらも花の名前が分からず…。
綺麗に咲いてるとつい撮りたくなりますよね。

https://lh5.googleusercontent.com/-zqv1l5vSOyg/VEphQgMTaCI/AAAAAAAAAJk/dYJwp6I-v3I/h2048-no/IMG_4343-3.jpg
[ by Google+ ]

こちらは空を見たらいい感じに紅葉の変化をしていたので撮影〜( °Д°) 遠くから見ると紅葉もまだまだだな〜と思ったけどこうして見ると変わってくのがしっかり分かっていいですね。

もっと紅葉や景色を撮っていきたいなぁ。