写真

【写真】Instagramにアップしてる飛行機たち

Instagramにアップしてる飛行機たち

最近はInstagramを使って写真をアップしています。Google+にアップしてる写真をこっちにも載せていこうかな。╭( ・ㅂ・)╮

なによりはてなブログだとInstagramから写真を簡単に貼り付けることができるんですよね。簡単にできると更新もしやすいのでGOOD!

以下、最近アップした飛行機たちです。

https://www.instagram.com/p/BD8KGN_FmIC/

https://www.instagram.com/p/BD5nx0VlmCm/

https://www.instagram.com/p/BD4_XR5FmGT/

https://www.instagram.com/p/BD3AKYDFmHt/

https://www.instagram.com/p/BD0xD66FmLd/

https://www.instagram.com/p/BDhY9HGFmGu/

飛行機がうまく撮れるとテンション上がってしまいますよね。最近はタイムラプス撮影ばかりなので写真のほうも撮りまくりたいな。╭( ・ㅂ・)╮

あと初めてはてなブログのアプリ(iPhone)から記事をアップです。PCから更新してるようにうまくできてるようなら携帯だけで思い通りの写真公開もできそう。